まだどりーむ

f:id:Knowledge1019:20140421031823j:plain

お店を挙げて(モブは除く)

廃病院の秘密・雅(雅と風鈴病院)
バレンタイン&クリスマスデート

未獲得トロフィーはこの3つ。
雅は素面会話を進めていれば多分出来ると思うんだけど、クリスマス・バレンタインデートは何度かこなしているんだけど一切トロフィーが獲得出来ない。
最近お世話になってる攻略サイトを見た感じ、クリスマスデートではなく、クリスマスエンド?
条件が「クリスマス/バレンタインデートをこなしました」だから、するだけでいいと思ったんだけどね!
セイラで見ようと挑戦したけど、デートに誘えすらしないので条件がよくわからない。
雅やノコは普通に誘えるまではいけたんだけどなー。

まあそんな感じでまだ遊んでますこれ。いつも1つのゲームにこれくらい夢中になれりゃいいんだけどな