ダークソウルとProjectDivaF2nd(2つ目)購入

f:id:Knowledge1019:20140425165252j:plain

ダークソウルは2が発売されて今それが熱いけど、やるなら無印から埋めていきたいなという理由で無印からプレイしていく。
まぁそう言ってるくせにミクさんはFをそんなやり込まずに2nd買ってるんですが、
曲が全く違う以外にそこまで大きな変化はない気がするので、両方やりたいときに楽しんでいけたらなと。
元々VitaのDL版を買ってたF2だけど、PS3と違ってIDかえたらプレイ出来ないのがちと残念。どうせならと2つ目はPS3にしときました。

元々ダークソウルは2,000円の中古を買おうかと予定していたけど、その店が在庫切らしてたので他で2,700円で購入。
アルトリウスなんたらっていうDLCが入った完全版は中古がなかったし、新品もほとんど値崩れしていない。そしてDLCを買うほどハマれるかどうかもまだわからないから通常版中古という結果に。もしハマれそうならDLCを買おうと思います。

で、久々にドリクラGogo.のディスクをPS3から取り出してパッケにしまったんだけど、ペイルウイングの追加衣装のコードを使うのをずっと忘れていた。
期限大丈夫かこれ・・・。ほしい人いるならあげたいくらいだわ。