こんな感じ。

f:id:Knowledge1019:20140429160750j:plain

なんだこれは、まるで成長していない・・・結局中途半端じゃないか・・・。
結局1つのゲームにのめり込むことなんて無理やったんや・・・。
ドリクラ支店も飽きてきたし、どうしましょうかね。
DLC曲出たらまた始めるだろうけど。

f:id:Knowledge1019:20140429161439j:plain

最近VIPカラオケで適当にノコたんシショーの写真ばっか撮ってて、流石に自分でも気持ち悪いなぁと思います。
PS4の撮影と比べるとPS3は結構面倒くさいんだよなぁ、撮影未対応のゲーム多いから対応してくれてるだけありがたいっちゃありがたいけど。
そういえば最近セイラからノコ推しになりました。

f:id:Knowledge1019:20140429111439j:plain

何度もCytusを練習しようと思いながらしてなかったんだけど、
やっと最近、結構本格的に練習始めて、結構上達したと思うんです。
簡単系だけどミリオンもちょいちょい出るようになったし、TPも前に比べたらそこそこ出るようになって、XperiaTabletZはマジゴミこれじゃ一生スコアでないわなんて言ってた過去の自分をぶん殴ってやりたいですね、普通に慣れだわ。
ただやっぱりちょいちょいカクつくのだけは頂けない。ここだけゴミ扱いで宜しいでしょうか、宜しいですね。