ダクソプレイ中

f:id:Knowledge1019:20140506033102j:plain

最近は別のTwitter垢で好き勝手つぶやいてる事が多いので、ブログ更新がまた疎かになってる。
未だにドリクラ支店をちょいちょいやったり、VitaのドリクラZEROを買ってみたり、ダークソウルをプレイしたりもしている。ガーゴイル勝てないんで(2敗目で挫折)ソラールさんに頼ってなんとか勝利。

f:id:Knowledge1019:20140506033353j:plain

ドリゼロポータブルは亜麻音ちんだけ攻略完了。
ドリクラZEROは経験済みだけど覚えてないわ、新鮮な気分で楽しんでる。
オンライン対戦は全く人がいないけど、聖誕祭がたまたまあったのと、知り合いがいくってので少しだけ楽しんだ。処理落ちはひどいけど判定はそこそこあってるから、音ゲーとして遊ぶならPS3Xboxより楽しい。
まぁ過疎なのでまたしばらくやれない、Gogo.しておきますし。

f:id:Knowledge1019:20140506033727j:plain

しかしそのGogo.はほとんど修羅しか残ってなくて、4人部屋では4位の連続。
こちらとしてはもう成長の限界を感じてる、どんな簡易曲でも安定しない。
ランカーこわい。