戦国4再開

f:id:Knowledge1019:20140508051421j:plain

トロフィーとか取り直しになるけど、やってて自然と取れるもんしか取ってないので苦じゃないすね。
やっぱ面白いなー戦国無双4、ストーリーも進めたいけどやっぱ流浪が好き。キャラも作り直しで、クロニクルキャラはやめて自分の好みな感じで。
開始する地方を別のとこにしたので、早川殿のイベント早速いけるし、早川殿の武器が使いたいなー。

とまあそれくらいで、昨日で連休終了、今日から仕事なんです、もう朝なんです。といっても夜中3時まで寝てたんだけど。
朝9時頃寝て夕方5時頃起きて、また夜10時頃寝てしまってさっき3時に起床と、連休最終日に寝すぎた感が凄い。
生活リズムが戻っただけ良しとするべきか。