ドリクラGogo.DLC

f:id:Knowledge1019:20140514215802j:plain

二週に分けて各キャラの私服が配信されます。一着税込324円。
他シリーズに比べると安めなんですよね、これでも。

とりあえず一週目は全着買ったけど、ウォレット残高が尽きそうだし、財布も中旬なのにだいぶ寂しい事になってるので、二週目は気になるのだけ買います。
1週目配信の花里愛ちゃんの私服は結構誰にでも似合うんじゃないかなー、ノコたんシショーにもばっちり似合うと思った。

逆にセイラちゃんの衣装に関しては誰にも似合わない気がする・・・ストーリーやってた頃から本人にすら似合ってないような気がして、イマイチな印象だった。

f:id:Knowledge1019:20140514220238j:plain

個人的な今回のイチオシは雅ちゃんの衣装でした。

余談ですが支店はここ数日やってません。
実は今日20時頃行ったんだけど誰もいなくて、そろそろ過疎化始まってるなぁと。
特定の時間にランカーが集まったりしてそうですね。