ダークソウル2購入

といってもまだ届いてません。
通常版でいいかなーと思ったんだけど、中古のコレクターズエディションが8,000円ちょいで売っていたのでぽちりました。
amazonもそれくらいで売ってますね。
早期購入特典?のサントラも欲しかったし、パッケージもオリジナルみたいだし、中古とはいえ通常版の定価程で手に入るならなかなかいい方かなと思いましたね、どうなんでしょうね。

f:id:Knowledge1019:20140515215930j:plain

そんなん感じなので1の方をがっつり進めた本日。
公王、苗床、シースらを倒したので、残りはニト。

f:id:Knowledge1019:20140515220608j:plain

生命狩り強いんだけど、出血のせいで公王は苦戦させられた。
シースは尻尾の破壊にのみ苦戦、苗床はわからん・・・なんか落とされゲーだった・・・。

結局届くまでには終わらないだろう。