ダクソクリア&ダクソ2プレイ開始

f:id:Knowledge1019:20140517095720j:plain

最後くらいは生者にして終わりました。
ラスボスというにはパリィが出来てしまって、タイミングもわかりやすく、かなり弱い。
楔のデーモンのほうが強いわ・・・。

二周目がすぐ始まるのは知ってたから、オンラインストレージにクリア前のデータをアップしておいた。まだ探索してないところがあるし、二周目は敵も大幅に強くなるので探索しづらいかな、と。
まあ一段落ついた感じだし、ダークソウル2も届いたのでそっち開始してます。

f:id:Knowledge1019:20140517100146j:plain

今回エスト瓶は最初は1つのみという地獄。
雫石という回復アイテムがあるけど、数に限りがありそうなのであまり使えないし、探索の難易度が上がってる。

前作と違って少し人が暮らしてる集落があって、何か希望を感じつつもそこから一歩進めばもう絶望、そんな感じ。

f:id:Knowledge1019:20140517100321j:plain

キャラメイクに30分以上かけたんだけど、1とはかなり違うキャラで作りづらく、凝ろうと頑張れば頑張るほど悪化していったので妥協した、あまりに変過ぎて見せられないよ!
ということでメイク後に数分で亡者になったキャラを載せます。

f:id:Knowledge1019:20140517100442j:plain

しかも今回亡者だと髪の毛がハゲてく仕様?
髪型好きだったし、亡者でも後姿だけなら気にならないしと思ってたのに、ハゲとかひどいわ・・・。
仕方ないので今は兜かぶってるけど、この仕様直んないかな・・・。