ダクソ2今こんな感じ!

f:id:Knowledge1019:20140519202814j:plain

うむ。

幾度となく心が折れそうになっても立ち向かっていくおれかっこいいというところか・・・
やーまあ集中力切れてきてダメだなーと思う事はあったけど、心が折れそうになった事は多分ない
なんてったって今回敵が有限、何度か倒してればリスポーンしなくなるっていう。
クズ底では敵の死よりも落下死や毒死ばかりで、おかげで道中すごい楽になった、それくらいもう敵がいません、ダークソウルの数少ない優しさの面である。
でもどっちかっていうとリスポーンしなくなるのは反対なんだけどな。

ボスでも厄介なのはいても、もうどうしようもないわこいつって思ってしまったボスは今のところいない。
前作四人の公王を超えるものはいるだろうか・・・ってあれは生命狩りのせいで辛かったんだけど・・・。

f:id:Knowledge1019:20140519203455j:plain

PS4版TrialsFusionの体験版が配信中。
箱でHDとEvolutionは一通りクリアまでプレイ済みだけど、今回も面白そうね。

しかしステージ開始前のロードが長くなってるのが気になった、前作までだと確かほぼロード無しだったと思うけど、今回4~5秒ある。
別に気にならない程度のロード時間なんだけど、ほぼ無しからのこの秒数はでかい。

ちーなーみーにー、余談だけど
分配器を通してPS4をGameCaptureHDに繋いでも全く表示されなかった。
まあこちらはPS4側にスクショ撮影あるしいいかなとは思うけど、原因がさっぱりねー。