校舎のうらには天使が埋められている 

一巻の試し読みがあったので見て、最終巻?である7巻まで購入してぶっ続けで見てしまった。
これも絵に釣られたんだけど・・・絵は凄く上手い、中身もしっかり表紙のような絵で描かれている。
だからこそ内容でのギャップというか、あれには驚いた。オススメ出来るかと言われれば、そうでもない内容。
救いがない状態がかなり続いて、見てて胸糞悪く感じる方が多い、でも先が気になる、今後この悪魔はどうなるのか、どう罰せられるのか。
正直納得のいかない終わり方ではあったけど、これはこれで解決したからいいのかな・・・

と、5巻の最終話を見て思った。
実際は7巻まで続いてて、そこで二度目の最終話を迎えるんだけど、解決はしたがあからさまにもう少し続きますんでーみたいな終わりだったかな。
もう終わらせてやってくれ。

 

いやーしかし・・・

このDLCは予定してなかったかな。
DLCというよりはアペンドパッケージらしいんだけど、
追加キャラ、追加オペレーター、追加ストーリーとなれば、1,000円といわずもう少し取ってもいいくらいの内容
まぁ話のボリュームはいくらなもんか知らないけど。

実はGE2はすぐ安くなるんじゃないか、オンラインはどうせまだ先なんじゃないかと色々見越して売値が高いうちに売却済みだったりする。
再来月の7月には廉価も出るし、ダウンロード版を買って再開しようかなとは思ってる・・・そう思ってるんだけど・・・防衛班の帰還は来月か、はやくやりたいなぁこれ・・・。