二代目脳筋(予定)

f:id:Knowledge1019:20140527223746j:plain

個人的に納得の美人さんが出来たと思うので、
33時間プレイしたメインを一旦放置してこいつで最初からまた進めます。
どうせ結局亡者になるのにとか思ってしまうけど、それは仕方ない。しかし亡者はともかく、ほんとハゲ化だけはやめてほしかった。

ステ振りとかはメインとかわらない感じでいいかな。
またハルバードメインでやってくことになると思うけど、ハルバードっていつ手に入ったっけな・・・。

f:id:Knowledge1019:20140527224643j:plain

明後日にアルカナ3LM、来週には剣街が控えてるので、一周クリアしたかったけどそう簡単にはいかなかったなぁ
どうせメインで続けてても多分クリアまではいけなかったと思うし、長く遊べてるだけいいって事でゆっくりやってくさ。