ダークソウル2クリアと、剣の街の異邦人

f:id:Knowledge1019:20140604191545j:plain

今回は分岐ないみたい。
分岐っつっても、ラストにどうするかで若干内容とトロフィー変わる程度だったけど。

 

前作のようにすぐ二周目は開始されない、マデューラの篝火にて二周目をプレイするかどうか選択できるようになっていた。しっかり準備整えてからいけるわけですね。

魔法キャラがやりたくなって、器を使って術士ステにしてみたけど、思った以上に自分に合わなくてどうしようかなぁと
二周目をこれで進めて慣れていくのもありかと思ったりはしてるけど、うーん。

f:id:Knowledge1019:20140604202401j:plain

剣の街の異邦人が今日届いた、発売日は明日だけど・・・ファルコムと同じで公式フラゲ出来るのか、それとも偶然か。
いやー久々に箱をがっつり起動するなぁ、前IDはもう使えず新IDも既に作ってあるけど、寂しいのでフレンドしてやるよって方はArLauraまでお願いします、はい。
まあ今日は多分やりません、せっかくフラゲしたけど。