Deemo Cytus

f:id:Knowledge1019:20140609202154j:plain

後黒パフェ1つだったらしい、惜しいですねこれ

 

f:id:Knowledge1019:20140609202216j:plain

最近知り合いがDeemo始めたんでおれも久しく再開、これもXperiaTablet。
判定調整やってエフェクトオフにすればまあまあ遊べるけど、やはりたまに出るカクつきが厄介。
それでもスコアはそこそこ出るし悪くはないと思う。

そんなわけで音ゲーです、音ゲーが楽しいんです。
BMSは今は全くやる気ないけど、DeemoでまったりしたりCytusでFREEDOM DiVEしたりするのは悪くない。

フリーダムダイブといえばフリーダムウォーズの先行体験版配信されてるんだけど、
おれソルサク買ったのに肝心の体験版先行DLコードをなくしてしまって、今週の通常配信待ちなんです、泣きそう。

 

ダークソウル2のLv.1縛りなんかも始めてます。
せっかく買ったキャプボを活かす為、成し遂げた記録の為に動画にしてアップしていますが、多分どっかで詰むでしょうね。