Deemoにレーンカバー?

f:id:Knowledge1019:20140615015235j:plain

擬似レーンカバーでプレイ。
オーソドックスな音ゲーをやってる人にこそオススメしたいやり方。
まぁもうやってる人はいると思うけど。

 

知り合いもだいぶやり易くなったと言ってるし、効果ある人は多いだろうな。
おれもこれのおかげでマグノリアがやっと90乗った。
エントランスも80だけど、マグノリアと同じLv10にしては難しすぎる。

f:id:Knowledge1019:20140615015448j:plain

ダークソウル2の二周目も順調に王城ドラングレイグまで。
二周目から新配置されているやつらにまんまと殺されてる辺りフロムの思惑にはまってるというか。
前作と違って武器の強化トロフィーがないぶん楽なので、トロコン目指してます。

SL.1はやる気がしない。

f:id:Knowledge1019:20140615015737j:plain

GOD EATER 2・・・の体験版もプレイ中。
なんだかんだでやっぱりスピアが面白い、スピア+ショットガン。

f:id:Knowledge1019:20140615020022j:plain

主人公が神機兵に乗ってシエルを助けにいくシーンは心に残ってたんだけど、今のところあそこまでプレイ出来てる、序盤ってわりに結構あるな・・・。
製品版は廉価が出たらDL版、なんて言ってたけど、やっぱ欲しいなあ、DLCもやりたいし。