今月のフリープレイもなかなか豪華です

E3にて発表されたBloodborneを記念して、デモンズソウルがフリープレイに登場。

 

DL中だけど、8,3GBありますのでうちのゴミ回線では今日中には終わらない。
まぁでも今日は今現在で24時間起きてることもあって、日付変わる前に寝てしまいそうなのでいいです。明日からやりますか。

それとPSP幻想水滸伝1&2、PSVITA版のジェットセットラジオもフリープレイになっててなかなか豪華。
やるかどうかはわからんけど落とすだけ落としておく。

貢献促進運動

f:id:Knowledge1019:20140618204430p:plain

何やら羨ましいアイテムが配布されるらしい。所属している岩手は31位、やー・・・惜しかったね。
東京が強すぎて東京にいれば安泰な気がしてる。

しかし引き継ぎ無しの体験版だし、体験版のみの使用って感じなんだろうか。
こんなん製品版で初っ端から使えたら凄い便利そうだわ。