懲役100万年

f:id:Knowledge1019:20140628002918j:plain

休みますか?と言われて断ったら拒否する権利はないと懲役20年加算されたり
休もうと横になったら横になって休む権利はないと懲役20年加算されたり
会話中少しぼーっとしてしまっただけで懲役20年加算されたり
眠い状態でやってたら、180秒間身動きなかったという事で懲役20年加算されたり
5秒以上走ってしまって懲役20年加算されたり
10秒以上走る権利を獲得したから走りまくったら監視者から20M離れてしまい懲役10年加算されたり
そんなフリーダムウォーズはじめました、咎人生活楽しい(白目)

f:id:Knowledge1019:20140628002752j:plain

今はストーリーを進めるべく適当にプレイ。
武器は近距離系3種類と銃器の遠距離系3種類と、シフトがからんでるせいか妙にGEっぽい感じ。
といっても槍と剣の2つ所持とか、銃器2つ所持が出来たり、現地で敵咎人が落とす武器を3つ目として扱えたりする。
まあ基本は近・遠距離武器の1つずつになるだろう。
後は茨、これも楽しい。進撃の巨人ゲーム化でやりたかったのはこんな感じだって、そんな感じ。
空中での動きが妙にゆったりだったりするのが個人的には好まないけど。

f:id:Knowledge1019:20140628002155j:plain

キャラクターの衣装やアタッチメント、カラーも進めてくうちにどんどん増えていって良い。
特にカラーはヘアーとかの顔パーツの各色はもちろんの事、服装の色の細かく変えれるから楽しいですわ。
いつでも変更できるのも魅力的、髪型とかも増えてくれたら楽しいんだけどなー。

f:id:Knowledge1019:20140628003221j:plain

f:id:Knowledge1019:20140628003244j:plain

これからまだ貢献するんじゃー、レッツ貢献。