フリーダムウォーズクリアしました、しました

f:id:Knowledge1019:20140630012927j:plain

前回の記事の後に4回ほど挑んでなんとか勝てた。


勝ってみればGE2のラストより理不尽さはなく、しっかり取り巻きを倒していけばどうにかなるレベル。
にしても残りリスポーン回数はゼロだったのでギリギリ。
まあどっちにしろラスボスらしい難関だったのかなこれは。
こんなんを一度も倒されずに勝てなんてトロフィーがあるから鬼畜過ぎる。

どうでもいいけどスクショはクリア後に撮り直した。

f:id:Knowledge1019:20140630013237j:plain

その後も適当に貢献活動してたんだけど、初めてアクセサリーが奪われて、奪還ミッションってのをやってきた。
こいつ一機を倒して奪還すれば終了なのに、余計な大型アブダクターも一機ちょっかい出してくるからつらい。
今回は上手く引き離して戦う事が出来たから何とか奪還。

茨使って溶断して助けにいく辺り、PVの終盤辺りで見た映像を少し彷彿とさせてちょっと熱かったな。
まあ完全に一度連れ去られてるんだけど・・・。

ストーリーは一段落したけど、もう少しだけ何かが続くような状況。
そもそもストーリーが未完成なので、続編待ったなしってところか。
今回のひっどいバランスをしっかり修正して、次回作に繋げてほしい。