零えぼプレイ中

f:id:Knowledge1019:20140702233030j:plain

キャプチャーにちゃんと映らない件はアマレコTVを入れ直すことで解決。
といってもまたおかしくなれば再度入れ直さなきゃいけなし、根本的な解決法ではない。

で、零Evo進めてるけど、フルボイスが予想以上に時間掛かる。
雑魚敵ほぼ無視、サブクエストもほぼ無視でちゃんとボイスを聞いていった結果、一章クリアまでで既に10時間以上。
まあ一応料理レシピ回収したり、少し釣りしながらやったりはしてるけど、ちょっと掛かりすぎかな?
少しくらい飛ばしつつプレイしないとつらいかも。
いいシーンだけ聞いていくプレイもありか。

f:id:Knowledge1019:20140702233411j:plain

碧えぼも届いた、限定版も店舗特典も残ってた。
けど別にフィギュアはいらないし、ドラマCDも別にいいかなって思ったりするから、無理に限定版を買う必要もなかったかもしれない。
プレイはいつ頃になるかなぁ・・・来週中には出来るといいな。

フリウォは流石に難易度が高いと問い合わせが多かったみたいで、近々弱体化するっぽい。
なので無理せず弱体化パッチ来るまで待つのもありですな。
売り上げも初週19万近くでかなり期待されてたという事もわかるし、程よく弱体化させて楽しめる作品になってほしい。
明日は髪型10種類が無料DLCで増えるみたいなので、それが楽しみ。
いい髪形あったら1つくらいはキツいボランティアこなしてやろうと思う。