ノ・ゾ・キ・ア・ナ

f:id:Knowledge1019:20140705210746j:plain

無料版の1~3巻を見て、気に入ったのでフルカラーをまとめて購入して一気に見てました。
まとめて買ったからにはまぁ面白かったんだけど、よく13巻までやったなといった感じ。

毎巻先が気になるところで終わらせてくれるので、一気に買ってよかったな。
最終巻に関してはえみるのエロ描写が8割でなにこれって少し思ったけど、
まあもともとそんな漫画だし最終巻にして気にするのもアレか。
えみるはかわいい(結論)

フルカラーを買ったはいいけど、塗り方がイマイチ。
それと個人的に繰り返し読みたいとはあまり思わない。
あとは表紙が通常のほうがいいというところか。
まぁイマイチといっても見れないレベルではないし、やっぱりモノクロよりはフルカラーかなと、モノクロも好きだけど。

調べて見たらアニメ化もしてたみたいで、ちょっと欲しいな。
それと同時に映画化もしてて驚いたけど、なんと実写の映画化だった、そんなのは不要。