デモンゲイズ プレイ開始

f:id:Knowledge1019:20140707204613p:plain

零の実績集めもしたいところだけど、デモンゲイズも始めました。
グローバルエディションが出たところだけど、やってるのは通常版。
オペレーションアビスも発売間近なので、物語に繋がりはないけどクリアまではやっとこうという事で。
何気にデモンゲイズ2(仮)も発表されてますし。

 

f:id:Knowledge1019:20140707204948j:plain

主人公の性別は男、職業はデモンゲイザーで固定。
でも見た目と声は女に出来るので、一応オレっ娘プレイは出来るみたい。

f:id:Knowledge1019:20140707205449j:plain

グローバルエディション発売記念に過去に付録としてついていたコードが無料DLCとして期間限定で配信されてるんだけど、それがいきなり3万手に入るという太っ腹なもの
おそらく普通のプレイだと開始してから数時間はやらないと揃えられない5人のメンバーがすぐ揃えられるのはありがたい。
揃えても1万以上余るので、しばらくお金に困る事もなさそう。

f:id:Knowledge1019:20140707205758j:plain

しかしダンジョンゲームなので油断してるとやっぱりこうなる。
難易度自体はいつでも変更可能な四段階まで用意されてるけど、色々やりたいゲームもあるし、普通の難易度でやっていくつもり。