Cytus アップデート

f:id:Knowledge1019:20140708212512j:plain

新Chapter.K+隠し曲のVanessaが新規追加。
Holy Knightでお馴染みの二人のストーリーを辿ったものになってるみたい。

追記:Symphonyを除く全てのChapterに隠し曲が1曲ずつ追加されてた。
TwitterでVanessaのやり方しか見ていなかったのでそれだけかとばかり。

 

f:id:Knowledge1019:20140708213008j:plain

おれにしては珍しく全曲一通りプレイ。
というのも、このChapterの曲が全て自分好みで凄い良かった。
プレイの最後に映像が少し変わるという新しい曲もありました。

それとこのChapterは日本語の曲が多かった。4曲くらいあったと思う。

f:id:Knowledge1019:20140708213253j:plain

隠し曲のVanessa
Chapter SelectでChapter VのCleared Songの部分をタップする事でプレイ可能。

この曲はプレイ中に二度ほど背景が変化、英語文の手紙のようなものが出てくるシーンがあるんだけど、英語力があればこの曲のストーリー的なのがわかるのかもしれない。おれはわからん。

難しい上に5分以上と長いのであんまりやる事はなさそう、曲は良いんだけど・・・。

f:id:Knowledge1019:20140708213658j:plain

f:id:Knowledge1019:20140708213708j:plain

Chapter.Kの中でもお気に入りの2曲がMM達成出来たので満足。