Cytus成果

f:id:Knowledge1019:20140709230811j:plain

Chapter.Kがお気に入り過ぎて結構練習してた。
なので少し満足いったスコアを。

 

f:id:Knowledge1019:20140709230843j:plain

Lv6にしては交互がやらしい譜面かなと思ったけど、慣れればまぁまぁ。
99を目指してて、2MISSで一度99乗ったんだけど、繋がるまで頑張ったらかなり伸びた。

f:id:Knowledge1019:20140709230938j:plain

f:id:Knowledge1019:20140709230941j:plain

この2曲、前者のほうが難易度高いんだけど、個人的には後者の方が光らせにくくて苦手。
どちらも伸びたので満足だけど、Firmamentはもう少し伸ばしたい。

f:id:Knowledge1019:20140709231107j:plain

接続狙いをしていたら偶然TPも高めだったという。
ボーカルなしだとこれが一番このChapterで好き。

f:id:Knowledge1019:20140709231202j:plain

たぶんChapter.Kで最高難易度の譜面、といってもその他Lv9のズバ抜けて難しい譜面よりはやさしめで、色々と練習になる譜面。
現時点でこれが限界だけど、MISS30からかなりの進歩。