碧の軌跡 終章

f:id:Knowledge1019:20140717011818j:plain

閃の軌跡IIにデュバリィちゃん出演決定との事で

f:id:Knowledge1019:20140717012138j:plain

誰も予想してないキャラの登場なんじゃないですかねー。
確かにPSP碧のときもデュバリィちゃんは3人の中では圧倒的に人気だったと思うけど。
ロイドとリーシャに関しても予想してなかったし、楽しみですなあ。

 

f:id:Knowledge1019:20140717012307j:plain

碧の軌跡は終章まで進行。
やはりフルボイスは時間がかかるのと、今回は支援要請や手帳類を埋めていきながらやってるので、ストーリーを追うだけだった零と比べるとやはりかかる時間も多い。

f:id:Knowledge1019:20140717014521j:plain

個人的に前回すんごい残念だったエオリアさんやアッバスの声がちゃんとした声優さんに頼んだ?っぽくて、よくなっていた。
今回アッバスやクロスベル遊撃士はメインに大きく関わる事になったから変更したんだろうとは思うけど、ちゃんと前作でもやろうよそこは、って感じですかね。