7月19日はドリームクラブGogo.隠しキャラ『らうら』ちゃんの聖誕祭

全キャラを1000回ずつ指名した後に出現。
紫髪サイドポニーのメガネっ娘
一見真面目そうだけど、どこか抜けてるところがある、そんなキャラクター。

f:id:Knowledge1019:20131116032520j:plain

もちろん嘘です。

7月19日は自分の誕生日でした。
だからといってケーキもなければプレゼントももらう年齢じゃないんだけど、ネット上で会話をする数少ない知り合いからamazonギフト券もらってちょっぴり泣きそうな私。
何買おうかな・・・。

続きからはDestinyのクローズドβテストについて少し。

 

f:id:Knowledge1019:20140721022453j:plain

27日辺りまでDestinyのクローズトβテスト中。
FPSは自分が一番苦手としてるジャンルなんだけど、今までやった事があるCoDシリーズなんかより簡単で、おれみたいなヘタレちゃんでも今のところは楽しめてます。

f:id:Knowledge1019:20140721022958j:plain

キャラメイクが出来るのが意外だった、FPSゲーだからあんまり意味はないかなぁと思ったりしたんだけど・・・

f:id:Knowledge1019:20140721023324j:plain

拠点となる場所ではTPS視点になったり、イベント中は自分のキャラが登場してセリフをしゃべったりするので、意味がない事はなかった。
あんまりFPSやった事ないだけだからかもしれないけど、こういうタイプは何か珍しい気がする。

27日までだけど、おれのIDは確か明日くらいでPS+の期限が切れるから遊べない。
今ちょうど12ヶ月分買えば2ヶ月分ついてくるなんてキャンペーンやってるけど、お金がないのでとりあえず500円で延長しとくか考え中。