戦車道、極め始めました。

f:id:Knowledge1019:20140807013021j:plain

大丈夫。バンナムキャラゲーだよ。
あの大人気アニメのゲームです、名前しか知らないけど

新品限定版が早速5000円切ってたので購入、たぶんもっと安くなる。
通常版は3000円になってるし・・・安心と信頼のバンナムキャラゲー

f:id:Knowledge1019:20140807013421j:plain

そんな肝心のゲーム内容は、意外と悪くない
ちょいちょい入るアニメーションのクオリティもなかなかのもの、アニメ自体見てないけど、もしかしたらアニメのがまんま入ってるのかな?と思うくらい。
ボイスも今のところフルボイス。操作性があまりよろしくないのもアレだけど、個人的な一番の問題はオプションで照準を上下すら反転させられない。
それさえあれば全然我慢出来たけど・・・。

しかし話がぶっ飛んでますね。
橋の上にいるチームを打って落とそうとしてるあたり、学生が人殺しをしようとしてるというか。
そもそも戦車は乙女のたしなみとか言ってる時点でなにこれって感じだけど、アニメにそういう事言うのも野暮ですわな。