ゼルダ無双レジェンドモードクリアまで

f:id:Knowledge1019:20140816215159j:plain

レジェンドモードというのは従来の無双シリーズでいうストーリーモード。
お盆帰省してたので向こうでタブコンオンリープレイ。
ボリュームは難易度普通で7時間程度、本家と比べてしまうとボリューム不足感。
クリア後にフリーで敵軍側でプレイ出来るかと思えばそうでもなかったし、残念。

f:id:Knowledge1019:20140816215237j:plain

多くの敵を薙ぎ倒す無双シリーズの爽快さは健在。
WiiUだから少し心配していたところもあるけど、ワラワラ感はなかなか。
普通にやっていれば1000匹斬りはちょろい。
しかしちょっと多すぎるとスローになったりするところがマイナス点。

f:id:Knowledge1019:20140816215858j:plain

キャラ総数はこんな感じ。
残りはアゲハ、ルト、ザント、ギラヒムか。
やり込み要素のアドベンチャーモードで解禁されるっぽいけど、シアがプレイアブルじゃないのが残念だったかな…。

f:id:Knowledge1019:20140816220728j:plain

長期アップデート対応および大規模モード拡張を計画中、とTwitterで告知していたので、無双OROCHIシリーズのような感じでステージが色々追加されたりしそうで楽しみ。
出来れば追加キャラなんかも配信されると嬉しい。シアとか。

あとはーやっぱりタブコンは重いしWiiUのPROコンは押しづらいし最悪だったくらい。
ボタンの押しやすさで言えばタブコンだが、でも重い
その軽さで言えばPROコンだが、でもボタンが押しにくい
どっちもどっちでござる。

流行り神も全END見終わったので、書きたくなったら書きます。