エロを売りにしたバレットガールズ

f:id:Knowledge1019:20140903222055j:plain

けれど意外にゲームも面白い!いいや、そんなことはない。
操作性があまりよくない、エイムがしづらい。
TPS視点だけどエイムはぎゃるがん、ヘビーファイア、ジューダスコードみたいな。
ぎゃるがんは上下標準でプレイしていたので、カメラとこのエイムを一緒にされると、おれの中ではごっちゃになる感じで超絶やりづらい。

 

f:id:Knowledge1019:20140903222845j:plain

このゲームの意外なところは、グラフィックが良くてぬるぬる動き、ロードが快適なところ。
服破壊時のドアップでの下着部分がアレだけど、会話やミッション中のモデリングはかなりレベルが高い。

f:id:Knowledge1019:20140903223249j:plain

DLC配信されている推しキャラは、ミッション選択画面やリザルトで喋ってくれるオペレーター的なもの。
ゲーム内ショップでも購入出来るけど、9万と貯めるのが面倒な額、1キャラ150円だから気に入ったこの子だけ購入。
即プレイアブルになるわけではない(と思う)のでちょっと注意が必要。

f:id:Knowledge1019:20140903223650j:plain

バレガ最大の醍醐味であろう衣服破壊だけど、最近流行ってるんですかねこれって感じ、閃乱カグラに始まり、最近だとネプUもか。
尋問なんたらはモンピースのこするやつと一緒で、ただ面倒なだけ。

 

明日はついにXboxOneの発売日!前々から買うでーとは言ってましたが、買いません、今更もう箱に戻る義理もないわ!
まぁどうしてもほしいゲームが独占で出たら買うかもしれないけど。

PS4戦国無双4も明日発売、買うつもりなかったけど、買うかもしれない。
しかしちょっと今月買いすぎだし、閃やる暇ないのでは。