スマブラの体験版

f:id:Knowledge1019:20140910215752j:plain

64以来のスマブラと、数ヶ月ぶりの3DS起動。
配信されたのを知ってからまず充電コードを探す事から始まった。

DLしてやってみたはいいけど、正直自分が使ってみたいキャラがいないので楽しくないという。
気付けばプリンリストラされてるし…結構使ってたんだけどな。
操作もまるでわかんなくてつらい、当時はこれでも友達の中では上手いほうだったのに!
あっでも今は友達すらいねーや!
オンライン対戦したいなやっぱ。

買うとしたらサムスかパルテナ様を猛練習してからオンラインだなぁ。

 

f:id:Knowledge1019:20140910233801j:plain

先日大江戸ブラックスミス公式で小判が集められることに気付いて、数十分探し回ってた。
最後の1つで10分くらい掛かってしまった、探し物は苦手。
100枚全集めで壁紙もらえた、ひゃっほう!

大江戸ブラックスミスといえば先週の電プレがさぁ…

f:id:Knowledge1019:20140910234045j:plain

もう一歩でエロゲー

日本一ソフトフェアは新規IPが多いので割と好き。評判は置いといて。
ホタルノニッキもやりたいと思ってるんだけど未だやれてない。