ドラクエ漬けの祝日 [DQX]

f:id:Knowledge1019:20140916005117j:plain

酒場が利用できるようになって、他ユーザーのキャラを借りれるようになった。
PSO2のフレンドパートナーのようなアレ。
Lv19まで延々一人でレベル上げし続けてたから、快適すぎて楽しい。ドラクエ10始まったわ!

1万G貯まったんだけど、家よりもまず装備を揃えた。
バザーで武器とかみかわし服上、将来装備する為の盾とか買ってたらもうなくなった。
家はまだまだ先。

f:id:Knowledge1019:20140916004829j:plain

そんなこんなでストーリーを進めてたりしたんだけど、ボスが固すぎて話にならなかった。
会心が出ればダメージ通るけど、大体1かMISS。
運よく会心だしまくれば勝てるさ!と頑張ってたけど、やくそう40個くらい使い続けた結果、魅了されて、しに。

f:id:Knowledge1019:20140916005658j:plain

WiiU版の特典にあった元気玉を全く使ってなかったので、それを利用してレベル上げ。
そんな感じで本日は終了。
もう少しお金のドロップ量増えないんだろうか・・・。