そんなこんなで一周年が過ぎた

f:id:Knowledge1019:20140917210118p:plain

でも何もない。
なんだかんだで大体2日に1度は書いてるペース。

閃の軌跡IIの発売が迫ってる。
発売までに前作をもう一度クリアしなければ、とか言いつつ結局バレガやら討鬼伝スマブラ買ったりドラクエ10にもハマったりで何もしてない。

それよりも実はまだ予約してないという。
店舗特典をギリギリまで吟味した結果、自分が欲しかったところは気付けば全滅。
一ヶ所通常版の特典付きが残ってるけど、限定版欲しいんすわ。
最悪特典付き通常版買って、別で限定版を買う事になりそう。
どうせならPS3VITAを両方買うのもありか。前作も後からVITA買ったし。