エテーネ民の姿に戻るもエルフ姿に愛着がわいてしまっている件

f:id:Knowledge1019:20140918225925j:plain

キーエンブレムを6つ集め、なんやかんやありつつも元の姿に戻れたんだけど、どうもエルフの方が好きになってしまってる自分がいまして。
教会でいつでも姿は変更できるらしく、やっぱエルフで続けてもいいかなーなんて。
元の姿は目があんま好きじゃないんだよなぁと・・・。
メギストリスで色々できるから、整形とかもできんじゃないかなと思ったけど、残念ながらできないみたい。調べたらできるみたい、何が必要かまでは調べなかったけど、できるならかえたいわ。

f:id:Knowledge1019:20140918230638j:plain

中々に鬱陶しい中ボス的なやつに遭遇しまして、ベホイムスライムを2体召還してきてそりゃあもう。
仲間の攻撃対象を変更する方法がわからず(というかできない?)、じごくのもんばんばかり叩くんだけど、ベホイムでがんがん回復されてもうどうしようもない。
そっとキレてそっとコントローラーを投げた。

とりあえず旅芸人一筋だったぱっちゅんを転職させて、色んなスキルを覚えさせる為の育成タイムをとりたい。
そもそも何故旅芸人にしたのかという今更の疑問。
武器の扇をやめたい、旅芸人自体なかった事にしたい、僧侶か賢者で援護にまわりたい。
問題だらけのぱっちゅん。