ヘアカラー始めました [DQX]

f:id:Knowledge1019:20140920183845j:plain

あまりに出なさ過ぎて、旅芸人で受けた依頼を転職した後ドロップ狙いにいったからダメなのでは?と若干無茶苦茶な考えが浮かんで、
もう一度キャンセルした後再受注して即アロエおに退治に向かったら数匹でドロップ。
うーん。

f:id:Knowledge1019:20140920184112j:plain

今までの苦労とは一体・・・

無事ヘアカラーを始められたと思ったら、ヘアスタイル、顔の形、目の形とかまあ色々変更できるようになって、ヘアカラーどころではなかった。

f:id:Knowledge1019:20140920184346j:plain

折角なのでヘアカラーチェンジ(初回無料)
ヘアーチェンジ(7000G)
髪型かえてから気づいたけど、ぱっちゅん(名前)だけど、ぱっちゅん(ぱっつん)ではなくなってしまった。
戻したいけどゴールドがない、あっても勿体無い、失敗した。

どこかでサイドポニーを見かけたんだけど、どこでできるんだろう・・・。

f:id:Knowledge1019:20140920190113j:plain

その後はシナリオ進行。
ボスがやたら強くて苦戦したけどなんとか撃破した感じ。
相変わらずMP少ないくせに回復やバイシオンで援護してるから、小瓶がぶ飲み。
けんじゃになりたい!

f:id:Knowledge1019:20140920184632j:plain
勝てたのは雇った仲間が強いおかげだし感謝したいけど、このレイダメテス崩れていくのときに仲間の姿はなくぱっちゅん一人で落ちていくシーン。
あいつら一足先に逃げやがったぜ!

次はいよいよ決戦という感じだけど、けんじゃになりたいので色々調べてけんじゃになります。
お金もほしいし、何かでどーんと稼げないかなあ。