アドミラルセット [DQX]

f:id:Knowledge1019:20140921201627j:plain

遂に課金までして買ってみたんだけど、どうやら少し勘違いしてたみたいで。
そのまま防具の上から着せれるタイプかと思えば、既存の防具にドレスアップさせなきゃいけない的なアレなんですかね。このままでは弱っちいただの防具装備。
メイプルやPSO2とは違うみたいでやや面倒くさい。これからまだ防具変わってくだろうし、かたりべの服なんかにドレスアップしていいものか悩む。
そもそもかたりべの服自体結構気に入ってるという。
ドルボードのフォルムチェンジ買えばよかった!

f:id:Knowledge1019:20140921201845j:plain

そのドルボードも実は昨日に今更な感じで獲得したり、ルーラストーンもやっと2つ目もらえたり(自分の家の分除く)
とまあかなり今更な事を色々やってる、そこらのサブクエストは大体スルーしてたからなぁ。
ここらへんは極限でも見ながらだらだらやってきます。

結局閃やってないなぁ・・・。