セカンドキャラを作ってみようかな [DQX]

お試し期間が残り7日間になってしまい、継続プレイするとは思うんだけど、やめといたほうがいいんじゃないかと思うところもあり、悩みますな。

f:id:Knowledge1019:20140922205824j:plain

懐かしのこちら・・・といってもエテーネ民の姿に戻るときに再来してたっけ。
ぽくぽ・・・ぽるぽる・・・ぽこぽん・・・そんな名前の種族でセカンドキャラを作ろうかなと思ったんだけど・・・
これは前々からそうなんですかね、ぱっちゅん作ったときもやらかしたんだけど、名前決めるときに、最初のオフラインプレイ時の名前が既に入力されていて、消す為にBを押し過ぎて、結局そのままの名前でオンライン登録してしまうというアレ。
そのままの名前でよろしいですか?の警告もあってもいいと思うんですがスクエニさんよい。

オンラインに1人もいない名前でやりたかっただけに軽くここでイラ。
まぁいいです、後でまたやり直せば早いから。

f:id:Knowledge1019:20140922210417j:plain

スーパースターになるべく、ひとつめピエロスーパーハイテンションで3匹倒すという苦行。
自分のためるスキルではダメだけど、ボケて笑わせてテンション上げるにはいいらしいので、その方法で。

f:id:Knowledge1019:20140922210539j:plain

容赦がない。
十回程やっても笑わせられないぱっちゅんは、やはり芸人の才能がないのではないかと。

f:id:Knowledge1019:20140922211107j:plain