なんか色々 [DQX]

f:id:Knowledge1019:20140923210216j:plain

試験(後期)と金策の為、湿原を一周。
エルトナスイセンは5つ手に入り、4つだけ売り飛ばし約8000G。
毎回こんだけ手に入ればうれしいけど、今回は運がよかったかなあ。

久々に所持ゴールドが万を超えてちょっとうれしい。
Lv50付近にしてはなかなか珍しいかもしれない、こんな貧乏ユーザーは。

f:id:Knowledge1019:20140923210601j:plain

売らずに残した1つは、さいほう職人レベル11以上になる為の試験の材料として使用。
さいほうは意外と楽しくて、ギルド依頼をすれば1日ちょっとお金儲けできる。
他の職人もやってみたかったけど、2つの職に付くのは不可能らしいから、2ndキャラでそのうち何かやりましょ。

f:id:Knowledge1019:20140923210954j:plain

限定され過ぎて会える気がしない・・・。

f:id:Knowledge1019:20140923211144j:plain

曲芸より扇を優先して振り、おうぎのまい取得。
見た目もいいし、消費MPも4と少なめで4回攻撃ができるので、なかなか良いかも。
何よりこういう派手なスキルはモチベーション向上に繋がる。
まあそのうち扇から根に振り直すつもりなんだけど、そのときには曲芸に少し多めに振る予定。

 

ルッカを待たせ続け何日経過したのやら・・・。
そろそろネルゲルに挑んでもいいのかもしれない。