オメガクインテット

f:id:Knowledge1019:20141003021427j:plain

いよいよ発売、オメガクインテット
PS4独占の和ゲーRPGと言うだけならある意味価値のあるものだと思います。
まぁまだやんないけど。

画像右上にちらっとiPhone載せたけど、これは100均で買った保護フィルム貼ってみましたよーっていうもの。
100円の割にはまぁ悪くないと思ったし、ただの透明な保護フィルムと違って模様がある分気分もかわっていいんじゃないかなあ。
スマホタッチペンも100円で買ってみたけど、これはダメかなぁ。
これでパズドラとかやってみてもまぁ切れる切れるで、まともに遊べなかった。

f:id:Knowledge1019:20141003021939j:plain

ドラクエXの便利ツールをちょっと前から使ってたんだけど、元気玉をふくびき券に交換する事が出来るようで
プレゼントの呪文か何かで手に入れた超元気玉が17個くらい倉庫に眠ってたので、がっつりと交換してみた。
レアなもんをふくびきで出して、バザーに出品して一攫千金!という目論見。
といってもこういう運は全くないし・・・少しでも儲かったらいいな程度で。