零 ~濡鴉ノ巫女~

f:id:Knowledge1019:20141006010422j:plain

新品6,000円切りだったので購入。

f:id:Knowledge1019:20141006011416j:plain

グラフィックはコエテクなだけあって綺麗だし、
やっぱりテクモモデリングの質はすごくいいと思うんですね。
衣装の濡れ感もなかなか。
胸が軽く揺れるし、恐怖の中に一時の安らぎを与えるホラーゲーム開発者の鑑(そうでもない)

f:id:Knowledge1019:20141006012252j:plain

射影機の扱いが慣れるまで難しいが、慣れたら・・・まぁまぁ。
ゲームパッドに表示されている部分もTVには表示されてるけど、弱点?やら反撃のタイミングは表示されないっぽいので、ゲームパッドを見なきゃやってられない、と思う。

肝心の怖さも十分あるのでいいんじゃないでしょうか。
ゲームパッドプレイを強制させられたり、ミニマップもゲームパッド見なきゃいけなかったりと、ちょっと不満もあるけど、
このひろーい宇宙にしてみたら、ちっぽけな事。