無双7 Empires 体験版

f:id:Knowledge1019:20141009011634j:plain

戦国無双4の神速に慣れた今、三國はどうかなーと思ったんだけど、結構遊べますな。
衣装が豊富なので楽しい。
戦国4も何だかんだで流浪ばっかにハマってたわけだし、自分でキャラメイクしていろいろ出来るならいいかなと、ちょっと買いたくなってしまった。

しかしキャラメイク時のロードがウザすぎる気がする。
衣装を1つ変更する度にいちいちLoadingと表示され、ぱぱぱっと動かせない事が多々。ちょっとストレス。

後は無双1を関興にしても、何故か関羽の無双になるというバグがあったけど
こんな簡単に見つかるような不具合も見つけられなくなってしまったのかコエテクさん。

 

ゴージャス動画にここ最近ずっとハマってて、たまたまそれの横に表示されるオススメ動画?でマックスむらいさんを知ったんだけど、面白い動画いっぱいで最近はそればっかり見てる。
モダコンとかマイクラとか、パズドラもお気に入り。
あいたかはしくんのホラー実況も面白い。

で、この動画の影響でマイクラが欲しくなったんだけど、いざ買うにしてもぼっちじゃすぐ飽きるんじゃないかというアレ。
楽しそうに見えるのは多人数でワイワイやってるからってのもあるかもだしなあ。
スマホ版は安いし買ってみてもいいのかな。PS版も安いけども。