ケイオスリングスIIIは届いたけど

f:id:Knowledge1019:20141016220931j:plain

拡散性のコードはもう卒業してるので使えない。
知り合いにやってる人がいれば譲るんだけどいないわ。

拡散性と言えば、あれ3DSでも配信されるようで。
あんな課金ゲーが3DSにいったら大変ですよ、お子様が親のクレカガンガン使用してガチャられまくる事案が発生しますよ。

 

パソコンがもうぐだぐだのぼろぼろで、買い換えないとダメかなー。
今からだいたい一年前に買ったノートPCも、実は8月にあったWindowsアップデートで起動できなくなる不具合にあたってしまい死んでしまったし。
お盆休みにノートPC持ってこう、と久々に起動してアプデしたんだけど、とんでもないタイミングでクソがと思った。

まあ最近はPCでやる事と言えば、YouTubeでマックスむらいチャンネルを見るくらいだったから、それくらいはタブレットで事足りるけど、ブログを書くならPC・・・しかしブログ書くだけの為にPC買うのもおかしな話。
という事でしばらくは様子見。一応まだ使えるしね。

というかWindowsアプデの不具合、直す方法あるのかな、思えばほとんど探してないわ。