CHAOS RINGS を1からプレイ開始。

f:id:Knowledge1019:20141020202244j:plain

面倒なので直撮り。

4年も前のスマホ向けRPGなのでグラはお察し、ベタ移植だからか移動操作なんかもすべてタッチで出来るという。
VitaTVにも対応してるけど、タッチ必須の謎解き場面もあるしちょっと面倒くさそう。

ストーリーはまだまだ序盤なんでなんともだけど、この2人はなんか意外な関係性があるんだろうなぁと思う、そんな感じ。

今のところ残念に思うのは、グラフィックがリマスターされていない点と、三木さんがCVのキャラが早速殺されちゃった点。
ただでさえメインの声優陣が豪華なのに、あんなちょい役に三木さん使うとかもうね、惜しまないね。

早いとこ3やりたいところだけど、1だけで4つのシナリオがあるとかもうね。
そもそもΩと2もあるわけでね、もうね・・・。