何度か書こうとはしてるけど書いてなかった

このブログを書いてない10日間、世間では色んなことがありませんでした。

パワプロ新作が欲しいけど、サクセスのロードが改善されてないっぽくて買う気になれない。前回と安かっただけに値段の高さもネック。
またいやな名前でサクセスしたい。

f:id:Knowledge1019:20131028023208j:plain

iPhone6Plus

f:id:Knowledge1019:20141031215534j:plain

でかい!
ケースが可愛らしいのは、ペンホルダーが魅力的だった為。
でも仕事に持ってくには恥ずかし過ぎるから外してるという意味のなさ。
まあでも今月中旬には予約していたパズドラのケースが届くし、それが楽しみ。

こんな早くに6plusにする予定なかったから、5用のパズドラケースも一緒に買っちゃったんだよなぁ。
もう5は下取りに出しちゃってないから、あんまし意味ない買い物だったかも。

実は5を使い始めて、次はもうiPhoneにする事はないな、Xperiaあたりがいいなとか思ってたんだけど、色んな影響もありやっぱりiPhoneや!ってなりました。