地球防衛軍4がフリープレイ

f:id:Knowledge1019:20141105232323j:plain

オンラインが超絶にぎわ・・・ってる・・・?
まぁ配信初日だし、まずはみんなオフなのかな。
もしくはこれで既に増えていたりして。

オフは最初だけやったけど、20秒程度のムービー読み込みに30秒くらい掛かって、それ見終わってから更に30秒くらいのロードの後、ようやくプレイって感じでいきなりストレスマッハ、ダウンロード版でこれとは。

その後すぐオンラインプレイしたけど、こっちも当然ロードは長いし、処理落ちもひどいけど、やっぱり共闘はええな!って思った、楽しい。
でも最初に言ったとおりまずはみんなオフなのか、EASY~NORMAL部屋はかなり少ない。

 

今回のフリプはアンコールが多くていいですね。
アカウントをKnowledge1019から転々としてたけど、前のフリプがちょっと遊べなかったりで、結構自分にとってはうれしかったりする。
積みゲーが増えるだけなんだけど。

正直結局どれも中途半端なら戻ってもいい気がする、アクティブなフレンド多いし。