あり任

クラブニンテンドーで頼んでいたタッチペンが届きましたぞ。

f:id:Knowledge1019:20141107220349j:plain

申し込みした事すら忘れていた。
ただのタッチペンなんで、スマホには当然使えない。

クラニンのアレは、3DSのソフトケースが欲しいんですよね、たっまーにクラニン覗くけどいつも在庫ない。
ふとしたときにちょっと在庫復活してるのか、一生復活してないのかわかんないけど、あの中で一番需要ありそうなのはケースだし復活してほしいわ。

戦国無双 Chronicle 3 体験版プレイ。

f:id:Knowledge1019:20141107221147j:plain

キャラメイクは細かく設定可能、しかしセーブは不可。
ステージはたぶん1つだけ、羽柴秀吉が色々教えてくれるチュートリアル戦場のような。
初見プレイはなぜか時間切れで終わった。クリアすれば何かあったのかな。

PS4版プレイ後だとワラワラが物足りなさ過ぎて困ります。
でも文章出てくるところが下にグッと下がってくれてるのはうれしい。
これ、アプデか何かで戦国無双4もこういう風になりませんかね。