パワプロ探して三千里

三千里という名の三店舗。
まあ回ったんですがどっこも売り切れでした。
そんな中これが目に入ったので購入。

f:id:Knowledge1019:20141111003736j:plain

新品なんだけど、通常版が4300円、限定版が4700円という謎な価格。
そりゃあ限定版選ぶでしょうよ・・・。
日本一のゲームには大体限定版にサントラが入ってるので、非常にお得。
設定資料集も入ってます、こういうの好き。

まぁそのうちやるかな・・・結局積みゲーが増えただけやんね。
前作やってないけど、いいのかしらこれ。

f:id:Knowledge1019:20141111004009j:plain

お目当てだったパワプロはダウンロード版を購入。
前回はPSVita、今回はPS3に。
サクセスのロードが長いなんて情報を見てたもんで鵜呑みにしてたけど、そうでもなかった。
キャラのグラフィックも良くなってるし、いいんじゃないかな。
栄冠ナインも後日プレイしてみたい。

f:id:Knowledge1019:20141111004302j:plain

しかしサクセスがガチャ仕様のままでちょっと残念。
良いカード取れなきゃ良いキャラ作れませんがな・・・まぁこれは確実にカード関係なく失敗してるけど。
一回戦で負けて1位でドラフト指名されるなんて思いませんがな。