コープスパーティーのテーマ

f:id:Knowledge1019:20141111201930j:plain

PS Vita コープスパーティーのカスタムテーマを購入してみた。
他にはあるサンプル画像がこれだけにはないので、どんなもんかなーと思ったけど、アイコン可愛くなるし、壁紙も豊富だし悪くない。
BGMはカッコイイんだけど、如何せん合わない気がする。

その内やってみたいゲームの1つだけど、PSPから結構長く続いてるっぽくてめんどくさい。
軌跡シリーズ気になるけど多すぎてやる気がしないっていう人の気持ちがちょっとわかる。

栄冠ナイン

f:id:Knowledge1019:20141111202407j:plain

始めてみた。
チームの育成方針を決めたり、練習させながらすごろく的な事をしたり、試合では流し打ちやら指示を出して楽しむもの、という感じか。
育成方針はめんどくさいのでお任せ、試合の指示も結構適当なんだけど、やり方というか楽しみ方がよくわからず、今のところあんまし面白いとは思ってないんだけどちょっと夢中にはなってた。
栄冠は何年プレイなんだろう。

 

f:id:Knowledge1019:20141111202949j:plain

(。◔‸◔。)・・・