六面大学とかいう運ゲー大学

f:id:Knowledge1019:20141113004734j:plain

彼女候補キャラか!?と思いきやただのマネージャーさん。
パワプロ2013から、なんか彼女あんまり作った事ないような気がする。
これもカード次第なのか・・・。

f:id:Knowledge1019:20141113005014j:plain

六面大学では何とか神宮大会、あかつき大学まで勝利。
スパルタ大学では、8回まで勝ってたんだけど、8回以降全操作にしてたせいで負けました、つまるところ俺のせい。あおいちゃんは悪くない。
勝負だけは運に頼る事はできない、とか思いつつも、自分の打席だけプレイにしてたら勝てたかもしれないと思うの。

あとこの大学、ドラフト指名後にサイコロ振るイベントがあって、1出すとゲームオーバーという最後まで運ゲー大学。
どうせろくなキャラではないので回したけど、4が出てプロ入り。
もう少しまともなの作ってマイライフしたいわ。