PSNOVA 序盤体験版

f:id:Knowledge1019:20141114022231j:plain

ファンタシースターノヴァ 序盤体験版が配信されたのでプレイ。

最初に配信されたバトル体験版・・・?だったか、それも一応プレイはしたんだけど、そりゃあもう酷い体験版だった記憶があり、購入予定だったけどこのままならいらんわって思ってた。
けど今回の体験版ではストーリーも少し楽しめるおかげもあり、また
ちょっと欲しくなった感じ。

前回は数分プレイして即消したし、どこがどう改善されたのかは詳しくはわかんないけど、まあ今回のはバトル体験版みたいにすぐにダメだコレと思わなかったし、改善すべきところはしてるんだろう。
移動速度がすごい上がってる気がしたけど、これは上げ過ぎなんじゃねってくらい速い。PSO2でやるより速い。

f:id:Knowledge1019:20141114022831j:plain

可愛い顔メイクが出来ないので髪形でごまかした。
そういえばキャラメイクのパーツも本家に比べたら少ないような。