PSNOVA体験版 つづき

一度のプレイが非常に短いもんで、数日かけてちまちまと遊んでいる。

f:id:Knowledge1019:20141116224259j:plain

ポチ戦*1、肝心な足場は完成していないようなので、1分程生き残ればクリアとかいうもの
でもフォースの攻撃は届きますわ、結構がりがり削れてる。
まあそんなんは関係なく途中でミッションクリア。

f:id:Knowledge1019:20141116224915j:plain

後はクラスチェンジが出来るようになったので、レンジャーになってみたり。
そのとき気付いたけど、これ最初からツインマシンガンが使えるんですって!PSPo2iで慣れ親しんだあの武器が・・・!
と思ったけど、武器製作に必要な素材が1つ足りてない、仕方ないのでまた後日。

買うおうかなーこれ・・・。

 

f:id:Knowledge1019:20141116231739j:plain

それとこれ届きました。
5用は仕方ないので飾っておきます。