乖離性ミリオンアーサー配信開始

f:id:Knowledge1019:20141119223406j:plain

ひとりでクエスト、文字通りぼっちプレイ。
レベルの近い他ユーザーをNPCとして誘ってプレイ、後にフレンド申請も可能。
おれは送ってない、いつやめるかわかんないし・・・。

まだまだ序盤の方だけど、今は右下にあるAUTOを押して眺めてるだけで勝手にクリアしてくれる。

f:id:Knowledge1019:20141119222910j:plain

みんなでクエスト、他ユーザーとリアルタイムで共闘。
回復したり、補助魔法をかけてあげられたり、拡散性の共闘とは大違い。

f:id:Knowledge1019:20141119223723j:plain

拡散性のメイン?でもあった探索は、こっちではかるーいオマケ的なもの。
10秒程度で終わるもので、微量の経験値やゴールド、運がよければスーパーチアリーなんかも手に入る。
探索ポイントは3つまで、120分に1つ回復?3つかな?確認してない。
レベル上がれば全回復、序盤はサクサクレベル上がるし、結構探索できる。

ストーリーもあるんだけどこっちもまだ未プレイ。

適当な感想だけど、拡散性よりは遥かに面白い。
特にリアルタイムで共闘できる事には驚いた。
配信初日だからか、ちょっと不安定だったりするときもあったけど。