去年の今頃は何をしていたか

f:id:Knowledge1019:20131116002153j:plain

・・・というのがブログ書いててわかるのは良いもんで。
普通の人なら1年前の今頃は何してたかなんて多少は覚えてるんだろうけど、おれの場合は覚えてない(言われたりすれば思い出す程度)なので、まぁそこはブログを作った理由の1つとしての役割をしっかり果たしてるというべきか。

ざっくり書くと

  • GOD EATER2とアキバズ2のプラチナとってる
  • 台場カノンちゃんの抱き枕到着(未使用のまま残ってる)
  • クリミナルガールズにハマってる
  • VITA版拡散性のロロナのアトリエコラボで3,000円ぶっこんでる
  • その他もろもろ

拡散性に重課金(そうでもない)ですよこれ・・・。
乖離性ではこうならない事を祈りたいけど、コラボが怖いんや・・・。

GE2は来月フリプだし、久々にやるで!

f:id:Knowledge1019:20141123203420j:plain

貯まった無料分クリスタル50個の11連で来た!
他がよくない結果だったけど、URではありがたい。

f:id:Knowledge1019:20141123203556j:plain

こりゃ100万まですぐですわ。

ここんとこ連休で一番やってるのが乖離性とか笑わせてくれる。
家庭用ゲームを頻繁にやってた1年前とは変わってくるもんだなぁ・・・。